ポイントの反映タイミングについては、獲得方法によって異なりますので下記をご確認ください。
※下記は2022シーズンのルールとなりますので、2021シーズンについてはこちらをご確認ください。
(1)2022クラブコンサドーレ年会費(レギュラー会員、ジュニア会員、more FUNオプション、ジュニアシート)
webでのお申し込みのみポイント対象となり、お支払い後数日以内にポイントが反映されます。
※申込および購入時期が2021シーズン中だった場合でも2022シーズンのポイントとして反映されます。
※カード再発行手数料、申込事務手数料、DAZN年間視聴パス購入費は対象外となりますのでご注意ください。
※お申込みの際に使用されたJリーグIDにポイントが反映されます。異なるアカウントに付与されたポイントは、移動や合算することはできません。
(2)2022シーズンシート
webでのお申し込みのみポイント対象となり、お支払い後数日以内にポイントが反映されます。
※申込および購入時期が2021シーズン中だった場合でも2022シーズンのポイントとして反映されます。
※カード再発行手数料、申込事務手数料、DAZN年間視聴パス購入費は対象外となりますのでご注意ください。
※お申込みの際に使用されたJリーグIDにポイントが反映されます。異なるアカウントに付与されたポイントは、移動や合算することはできません。
(3)試合観戦&イベントチケット(ホーム、アウェイ、イベント)
試合及びイベント開催月の翌月前半に一括で反映されます。(例:2月に開催された試合やイベントのご購入に伴うポイントは3月前半に反映)
※ご購入タイミングでの即時ポイント反映ではございませんのでご注意ください。
※購入時点でコンサドーレをお気に入り登録しているJリーグID会員のみポイント付与対象となります。
※チケットぴあ、ローソンチケット、e-spo(丸井今井札幌本店一条館9階)で購入された分は対象外となります。
※天皇杯は日本サッカー協会主催試合となりますのでポイント対象外となります。
※リセールでの購入はポイント対象外となります。
※払い戻し対象試合が発生した場合、払い戻しして頂いたか否かに関わらずポイント付与の対象外となります。
※ポイント対象外になるイベントがあります。
(4)クラブオリジナルグッズ
・商品出荷後にポイントが反映されます。予約商品も同様に商品出荷後にポイント反映されますので、ご購入からポイント反映までお時間がかかりますことご了承ください。
・予約商品でシーズンを跨ぐ場合、商品出荷日の該当するシーズンのポイントとして反映されます。例えば、予約商品のご購入が2021年12月25日で、商品出荷日が2022年3月1日の場合、2022年3月1日に2022シーズンのポイントとして反映されます。
※コンサベース、Jリーグ公式オンラインストア、e-spo(丸井今井札幌本店一条館9階)、グッズ☆ジャム(札幌ドーム)、試合会場グッズ販売ワゴン、その他サポートショップで購入された分は対象外となります。
※翌シーズンにポイントが貯まる場合は、ご購入いただく商品の「商品詳細」欄にポイントの獲得対象シーズンが記載されておりますのでご確認ください。
※DAZN年間視聴パスはポイント対象外となりますので、ご購入されたお客様はポイント履歴に0ポイントとして表示されます。
※一部ポイント対象外のアイテムがございます。ポイント対象外商品は、商品ページの「商品説明」欄に対象外と記載があります。
※夏期や年末年始等の長期休業時には、ポイント付与までに時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
(5)来場ポイント(ホーム、アウェイ)
該当試合開催月の翌月前半に一括で反映されます。(例:2月に開催された試合の来場ポイントは3月前半に反映)
※ファンクラブ会員の方のみが対象となります。
※タッチされた時点でクラブコンサドーレ会員番号とJリーグIDを紐づけていない場合はポイントが付与されません。
※アウェイに関してはコロナ禍等で会場にカードタッチできる仕組みをおいていない場合があります。その場合は来場実績が分かりませんのでポイント付与の対象外となります。ご了承ください。
※スタジアムでクラブコンサドーレカードを専用端末にタッチされた方の来場履歴が対象となります。(Jリーグ公式アプリの「スタジアムチェックイン」は来場ポイントの対象となりませんのでご注意ください。)
(6)リモートチェックインポイント(ホーム、アウェイ)
該当試合開催月の翌月前半に一括で反映されます。(例:2月に開催された試合の来場ポイントは3月前半に反映)
※リモートチェックインをされた時点でコンサドーレをお気に入り登録しているJリーグID会員の方のみポイント付与対象となります。
※所定の方法でリモートチェックインをされた場合にポイント付与対象となります。(Jリーグ公式アプリの「スタジアムチェックイン」はリモートチェックインポイントの対象となりませんのでご注意ください。)
(7)マイページログイン
マイページにログインいただくと1日1回に限りポイントが即時反映されます。通信の状況等によって多少反映に時間がかかる可能性がありますのでご了承ください。
(8)特別ポイント
特別ポイントにつきましては、実施内容と合わせて獲得方法や貯まるポイント数、ポイントの反映タイミングについても随時ご案内させていただきます。
上記に記載のタイミングにてポイントが反映されていない場合は、ご購入方法やJリーグIDの状態によって対象とならない場合もございますので、下記関連した質問も合わせてご確認ください。
◆関連したご質問
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。