2つの方法にてご確認いただくことができます。
◆JリーグIDの画面で確認する方法
こちらにお進みいただき、お客様のクラブコンサドーレ会員番号が今シーズン末までの有効期間で表示されている場合は、連携済みとなります。 連携されていない場合は、同画面の「ワンタッチパスIDを追加する」よりクラブコンサドーレ会員番号の連携のお手続きが可能です。
◆マイページにて確認する方法
連携されていないお客様は、マイページ内に赤文字で「クラブコンサドーレ会員番号とJリーグIDが連携されておりません。」と表示されております。 現在クラブコンサドーレ会員の方でクラブコンサドーレ会員番号(ワンタッチパスID)とJリーグIDが連携ができていないお客様は、マイページ内の案内にしたがってお持ちのクラブコンサドーレ会員番号の登録連携を行ってください。
<マイページからの連携ステップ詳細>
①マイページに表示されている「クラブコンサドーレ会員番号を連携する」を押下する。
②ワンタッチパスID(クラブコンサドーレ会員番号)を入力して「確認」を押下する。
③お客様確認のため、ファンクラブ入会時に登録した生年月日を入力して「登録」を押下する。
④ワンタッチパスIDとJリーグIDを連携する画面が表示されるので、「次へ(顧客情報)」を押下する。
⑤お客様の登録情報を確認する画面が表示されますので、確認を行い問題なければ「完了」を押下する。
⑥JリーグIDとワンタッチパスIDの連携登録が完了した旨が表示されますので、「サービスに戻る」を押下すると、クラブコンサドーレ連携済みのマイページに遷移します。
※上記ステップを実行しても、マイページに「クラブコンサドーレ会員番号を連携する」ボタンが表示されている場合は、ブラウザの更新ボタンを押して、表示を更新してください。それでも変わらない場合は、お手数をおかけ致しますが、お問い合わせよりその旨ご連絡ください。
※過去のクラブコンサドーレ会員番号の連携はできませんのでご注意ください。
◆関連したご質問
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。