ポイントプログラム
- ポイントプログラムとはなんですか?
- だれがポイントを貯めることができますか?
- 何をするとポイントを貯めることができますか?
- 獲得できるポイント数はどのように決まるのですか?
- だれがポイントを利用できますか?
- ポイント数やランクはどこで確認できるのですか?
- 獲得したポイントと利用したポイントの詳細はどこで確認できますか?
- 「トータル獲得ポイント」と「利用可能ポイント」の違いはなんですか?
- ポイントはいつ反映されますか?
- ポイントが反映されていないのですが、なぜですか?
- ポイントは家族や仲間と合算したり譲ったりできますか?
- 貯まったポイントは何に使用することができますか? また、どのように利用できますか?
- ランクとは何ですか?また、ランク特典を得るにはどうすれば良いですか?
- シーズンの期間を教えてください。 また、貯まったポイントに有効期限はありますか?
- マイページに入ったつもりはないのに、ログインポイントが付与されているのはなぜですか?
- チケットを購入した試合が払い戻し対象になった場合、ポイントはどうなりますか?
- 商品を購入した後にキャンセルした場合、ポイントはどうなりますか?
- ポイント履歴をみても、どのグッズ購入に対するポイント付与かわかりません
- ポイント履歴に0ポイントの履歴が存在するのですが、これは正しいのでしょうか?
- マイページに「クラブコンサドーレ会員番号を連携する」というボタンが表示されているのですが、なぜでしょうか。
- クラブコンサドーレ会員番号(ワンタッチパスID)とJリーグIDが連携できているかを確認する方法、および、連携できていない場合の連携方法を教えてください
- マイページで来場履歴やファンクラブ登録情報を確認することはできますか?